好きなもの♪
ひめが好きなおもちゃ・・・

どんなものでも好きみたいですが、一番サイズ的にちょうどいいのか
この豚さんがお気に入り♪真っ黒になって、形も変形してるので、
新しいストックは用意してるんですが、
まだ破れたりしてないので、もう少しこのまま使っておいてもらおう!
d0048067_20442749.jpg


名前を呼ぶとこっちを向くんだけど、この豚さんは離さないっ!
d0048067_20444475.jpg


ティンは大きなぬいぐるみが好きですが、
パパをお迎えするときや、お見送りするときにしか持ち歩かないので、
あんまり写真撮れないんです!
口からはみでそうなぬいぐるみをくわえてる姿・・・めっちゃ好きなんだけどね♪
[PR]
by active-tin | 2007-07-31 20:48 | ペット
<< 別々の過ごし方♪ ワラワラワラ~ >>