早起き♪
今朝、珍しく朝早く目が覚めた私・・・

パパはいないけど、公園にお散歩でもいこっか?っと、いつもの舞洲公園へ・・・
d0048067_15225636.jpg



舞洲までは高速で15分くらいですが、私一人で行くのは初めて!
やはり2匹を連れて行くとなると、ちょっと心配なんですよね・・・
車はいいとしても、写真も撮って、大きな公園できちんと目を離さずにいられるのか?

しかし、今日のティンとひめはパパがいないのをわかってか、
私のそばからあんまり離れなかったね!

舞洲のいいところは、緑が多く、適度に日陰があって海に近いところなので
風があるところ♪
d0048067_1525114.jpg


今日はひめのボールを持って行くのを忘れたので
まつぼっくり投げにしたのよね♪
d0048067_1527179.jpg


投げてくれるものなら、なんでもいいひめ♪
d0048067_15282538.jpg


2匹でもよく遊んでたね♪
d0048067_15284689.jpg

d0048067_15292496.jpg


帰って、ドロドロになったティンとひめをお風呂に入れて、ちょっと休憩♪
あー極楽♪極楽♪



今日のおまけ
d0048067_153046.jpg


小さく私が写っています!
[PR]
by active-tin | 2007-08-05 15:30 | ペット
<< 韓国旅行 別々の過ごし方♪ >>