食べ物写真いっぱい♪
1ヶ月ぶりに会う地元の友達とランチ♪

友達はティン、ひめに会ったことがないので、
一緒に連れて行くことに・・・

久々にティンひめを連れてのおでかけにバテました・・・(汗)
暑さもありますが・・・・

今日のランチはイタリアン♪
d0048067_2043559.jpg

d0048067_20441356.jpg

d0048067_20443350.jpg


なんとここで、メインの写真を撮るのを忘れました!!!

メインは名前忘れたけど、鶏のコンガリ焼き?
しかし、ティンひめ、鶏のにおいはわかるのか、急におすわり体勢に・・・
鶏のにおいには敏感なんだな~って実感っ!(爆)

コンデジだと机の上においておけるので、ラクチンでいいなと思って持っていっても、
こんなことなら意味ないやんねっ!!!

デザートは
d0048067_2046283.jpg

極めつけは飲み物の写真を撮ってないっ!
いつも何かを忘れてしまうのよね!

私たちが楽しくオシャベリに花を咲かせているところ、
ティン、ひめは・・・・

d0048067_20474950.jpg


いつものごとく、くっついてバッグで寝てました!
おりこうさんでした♪

今日のブログは犬ブログじゃないな~・・・
[PR]
by active-tin | 2007-09-01 20:40 | ペット
<< 六甲へ・・・ 恍惚の表情 >>