六甲へ・・・
お天気もよく、お外でも気持ちいいだろうとお友達と六甲へ・・・
真ん中にハチがいてるの気付きました???
d0048067_21154534.jpg




1年以上ぶりの六甲は風もさらっとしてて、下界とは違うものがあって・・・
ああ、なんて大阪は暑いところなんでしょう・・・(泣)

今日のランチは・・・・
d0048067_2191056.jpg

d0048067_2192763.jpg

d0048067_2194576.jpg
d0048067_2110786.jpg


今日は撮り忘れはないと思ってたのに、パンと飲み物を撮るのを忘れたっ!



今日のメンバリングは
ゆびんちゃん、ちぇりんちゃん、りぼんちゃん♪
d0048067_21113897.jpg


おやつをくれくれとうるさいひめ!
おやつを目の前にすると、ティンはおすわりして、私ずっと待ちます!ってな感じ。。。
ひめは私、私とすごくアピール!
ほんと、落ち着きのないコです!(汗)
d0048067_21122852.jpg



おいしいものを食べて気持ちいいお天気でちょうどよかったね♪
[PR]
by active-tin | 2007-09-02 21:06 | ペット
<< ボール投げ♪ 食べ物写真いっぱい♪ >>