人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水辺で・・・
今日はお天気もよく、お友達と水辺で遊びました。

水遊びはお手のものなプリュレ君♪
水辺で・・・_d0048067_1232775.jpg


凛ちゃんも水があると、ハイテンションで遊ぶねんね♪
水辺で・・・_d0048067_124316.jpg


ティンはというと・・・


荷物の番をしておりました・・・
水辺はあまり好きではないらしい・・・
水辺で・・・_d0048067_1245813.jpg



ひめは、初めての川だよね~♪

はりきってズンズン入って行ってるやん♪



と思いきや、
水辺で・・・_d0048067_1261124.jpg


川がどんなところかわからず、自分から入ったはいいけど、フリーズ・・・
呼んでも動けなかったので、川から出してあげたらそのへんで
ドロドロになりながら遊んでました!

みんな楽しく遊んでたね~♪

このビチョビチョな感じからみんなが楽しめたのがわかるでしょ?

モアちゃん♪
水辺で・・・_d0048067_1282890.jpg


ミミちゃん♪
水辺で・・・_d0048067_12924100.jpg


チチクちゃんももちろん遊んでたけど、すぐに抱っこ~♪って言ってたね♪
水辺で・・・_d0048067_12102663.jpg


みんなが濡れネズミになってる中、ティン、あなただけは
キレイだったね!いつからだろうね~こんなに水がキライになったの・・・
水辺で・・・_d0048067_12114485.jpg

by active-tin | 2007-09-22 11:49 | ペット
<< ちょっとでも満足♪ トリミングしてん♪ >>