お気に入りのボール♪
みんなでドッグランに行ったときのこと・・・・

お気に入りのボールをみつけた様子♪

ゆびんちゃんは赤い硬いボール♪
d0048067_13285430.jpg


ちぇりんちゃんはピンクのブタさん♪
d0048067_13302150.jpg


さらんちゃんは黄色いボール♪
d0048067_13304847.jpg


コロンちゃんはボールに興味なく、みんなで遊んだりするのが好き♪
d0048067_13341325.jpg


ハイパーといえば、れもんちゃん♪小さいカラダでみんなの上をジャンプしたり
追いかけっこしたり・・・
d0048067_1333170.jpg


ティンはというと・・・
急にスイッチが入ったようにボールをおいかけてみたり・・・(ほんとはボールに興味ない。。)
d0048067_1335576.jpg


ひめは投げてもらったボールを取りに行くも、みんなにとられてばかりの事が
多かったね♪
d0048067_13371679.jpg

d0048067_13365125.jpg



おもしろい写真が何枚か撮れてたよ♪

勢いあまって逆立ち状態♪
d0048067_1339849.jpg


これはゆびんちゃんが飛び越したんだけど、
足がななめになってるの!
d0048067_1340982.jpg


最後にティンさん
d0048067_13424834.jpg


みんなよく遊んだね~♪
おつかれさま♪
[PR]
by active-tin | 2007-09-29 13:26 | ペット
<< チューしちゃった♪ ちょっとでも満足♪ >>