ひめのお里へ・・・
今日はティン、ひめの月イチのトリミング♪

この頃はトリミングに行っても写真撮るのが億劫で、あんまり撮ってなかったんですが、
今日は撮るチャンスがありました。

帰りにひめのお里に遊びに行ってきました♪

私たち以外にもひめのお里のコたちが遊びにきてました♪

はじめましてのEin(アイン)ちゃん。避妊手術をしたばかりで、術後着を着てたの♪
d0048067_0424934.jpg


マリンちゃん♪何ヶ月か前に会ったよね♪その時よりお耳の毛がのびたね~♪
d0048067_0443418.jpg


はじめましての空ちゃん♪
d0048067_0452748.jpg


ティンはトリミングしたんだけど、今回は失敗だったの!
顔の左右の長さが違ってました!(泣)
d0048067_0463173.jpg


ひめは落ち着きがないので、写真に撮るのも一苦労・・・
ママさんに抱っこしてもらって、喜んでました♪
d0048067_0464958.jpg


みんなで色々とお話に花が咲き、とても楽しかったです♪
ありがとうございました。

ひめはお里のコたちと一緒に遊べて楽しかったね♪
ティンはトリミング帰りで眠そうだったけど・・・
[PR]
by active-tin | 2007-10-14 00:40 | ペット
<< いじわるな姉! 京都へGO♪ >>