お片づけ
今日は用事があり、会社をお休み♪

ティンとひめも連れて出かけるので、その前に少しだけ公園で遊んでから行こうね♪

ほんの少しの時間でも気分転換できたかな?
d0048067_2344236.jpg


さ、別宅へ行こうね♪

別宅では疲れて寝てたね♪疲れるほど遊んでないお二人さんだけど・・・(爆)
d0048067_2355698.jpg


ティン、ひめが静かにしてくれてる間にずっとおきっぱなしになってた荷物の
片付けをしてしまおうっと!

そうそう、忘れてはならない、このお方、元も一緒に来てました♪
d0048067_238194.jpg


ひめとパンダさんも記念に写しておこうっと♪
d0048067_2392759.jpg


ティンは撮影拒否しててソファから降りてこなかったので、横顔のみ♪(爆)
d0048067_2310510.jpg


もうこの別宅での写真を撮ることもないんだな~と思うと、
ちょっと残念っ!
子供の時の思い出がいっぱい詰まってるのにね・・・
[PR]
by active-tin | 2007-10-17 23:14 | ペット
<< お散歩日和♪ いじわるな姉! >>