ドッグランは食べ放題♪
今日はチチクちゃん、Ameriaちゃんと一緒にドッグランで遊んだよ♪

今日のティンはスイッチが何度も入ってたね♪(珍しく元がとれました)
d0048067_22403372.jpg


チチクちゃんも元気いっぱい、ちょっとプードルの男の子に好き好きコールを
送られて、迷惑そうにママのお膝に乗ってたね♪
オンナの色気を出してきたかな?(笑)
d0048067_22414090.jpg

みんなにご挨拶も忘れずに・・・
d0048067_22431799.jpg


Ameriaちゃん、気付いたら色んな人のお膝の上に飛び乗ってたね♪
ママが立ち上がると・・・
d0048067_22435838.jpg


でもあたちは立派なレディよ!といいたいところかな?
d0048067_22453163.jpg


そうそう、ドッグランのお楽しみといえば・・・
なんといっても草でしょう♪(よいコはマネしてはいけません!)
d0048067_22464192.jpg

他のコにも教える必要はありません!(爆)
d0048067_22472690.jpg


みんな満腹になったね~♪
[PR]
by active-tin | 2007-11-03 22:38 | ペット
<< 夜な夜な遊びに行くところと言えば? いつもと違う場所 >>