夜な夜な遊びに行くところと言えば?
仕事の帰りがけ、なつさんからのメールで、一緒に晩御飯を食べさせていただくことに・・

今日はパパはごはんナシ♪
それも週末となると・・・・

是非行きますとも!
待っててくださいな~♪と車を走らせ夜な夜なティン、ひめを連れて
なつさん家までいっちゃうよん♪


みんな~今日もよろしくね♪
プリュレ君
d0048067_20132537.jpg


みんながテンション高くなってるときに、チチク姐さんだけが
一人ポツーンとケージで寝てたよね♪
d0048067_20134381.jpg


d0048067_20162573.jpg


ティンはゴロゴロしてくれる人の近くに行って、なでて!と鼻や手足でツンツンします!
それにのってくれたパパさん♪
d0048067_2018516.jpg


Ameriaちゃんとひめは・・・・
d0048067_20192139.jpg



後から凛ちゃんも遊びにきたよ~♪
d0048067_20401060.jpg


みんなで思い思いに遊べて今日も満足だったね♪
[PR]
by active-tin | 2007-11-09 20:08 | ペット
<< 失敗されましてん・・・ ドッグランは食べ放題♪ >>