失敗されましてん・・・
トリミングから帰ってきてから、家の近くをゆっくり歩いてお散歩♪

うちの家の近所はノラ猫がいっぱいいてます。
このコは見たことないから新入りと見た!
しかし、人相?猫相ワルっ!(爆)
d0048067_2018565.jpg


でも、ティンはお散歩に行く気がのらないらしく、何度も帰りたいと
ダダをこねました。

d0048067_20212085.jpg


せっかく誰もいない公園にきたんだし、いっぱい遊んだらいいのに・・・

ひめは、どんなところでも楽しく過ごせるコ♪

ホームレスがおいているであろう、ゴミをクンクンしたり・・・
d0048067_20222347.jpg


ボールで遊んでみたり♪
d0048067_2023142.jpg



しかし、ティンはお座り体勢からほとんど動きません!
これはストにちがいない!と・・・

d0048067_2024334.jpg


トリミングで胸に大きなハゲを作られたようです。
写真を撮って気付きました!
d0048067_2025051.jpg


いつものサロンでお願いしてる方が年末でやめられるので、
違うお店を探さないといけないので、家の近くでいいサロンはないか?探していたところ、
私が気に入るようなカットをしているコをみつけました。

そのコが行ってるお店なら大丈夫だろう♪とタカをくくっていました。
しかし、私の説明が悪かったのか、思ってるようなカットには
ならず、ハゲまで作っていました・・・

次の日にお店に電話してハゲのことを聞いてみました。
すると、毛の生え方とかでそういう風になることもあるとの事。
ついでに「2週間くらいたったら伸びてわからなくなりますよ!」といわれました。
私にとってはそんなことじゃないのに・・・

最後に極めつけは、「それはすいませんでした!」といとも簡単に言われました。

もう少し誠意のある答えが返ってきたら、もう一度そのお店でやってもらっても
いいかな?と考えていましたが、もう行くことはないだろうな。

自分がこうしたいと思うカットを言わなくてもわかってくれるようなサロンを
また見つけなければ・・・・


パパには笑われ、不憫なコ、宇宙人、イカちゃんとまで言われる始末・・・
あご下の毛が短いのと、口まわりを小さくされたので、
寝ると、顔がいつも以上に三角になり、イカっぽいらしい・・・

また新たにサロン探しが始まります!!

コラーゲン山盛りで、毛が早く伸びたらいいな~♪
[PR]
by active-tin | 2007-11-10 20:16 | ペット
<< お邪魔しま~す♪ 夜な夜な遊びに行くところと言えば? >>