お邪魔しま~す♪
今日もなつさん家におじゃましま~す♪

今日はみんなですき焼き♪

みんなは思い思いに遊んだり、ノンビリしたり・・・


ティンはお気に入りの場所を早速みつけたようです♪
d0048067_1734194.jpg


おもちゃをいっぱい出してもらったら、
早速おもちゃ選びをし始めるみんな♪

ひめは、トラさんが気に入ったらしい・・・
d0048067_17351148.jpg

Ameriaちゃん、しゃいあ君
d0048067_17354784.jpg


キャッチがうまいチチクちゃん
d0048067_17364470.jpg


とっても気立てがいい、プリュレ君
d0048067_17371795.jpg


しゃいあ君はひめのこと大好きなんだよね?
d0048067_17375065.jpg


かなり気に入ったトラさんをガジガジ・・・・
d0048067_17381917.jpg


あ~今日もノンビリしすぎてしまった・・・

いつもありがとうございます♪
[PR]
by active-tin | 2007-11-17 17:31 | ペット
<< パピパピちゃん♪ 失敗されましてん・・・ >>