ひめが二匹?
今日はティンの歯石とりをしてもらいに、行ってきました♪

病院での全身麻酔での歯石とりとは違うので、
完全にとりきることは、難しいかもしれないkれど、
やらないよりはマシなんですよね。

なんてたって、ティンは他のコに比べて歯石がつきやすく、
ひめの月齢の頃には、結構ついてたんですよね。

半年に一度でも行くと、まだマシかな?
お口のにおいも軽減されるし・・・・

ま、毎日の家でのハミガキが重要ですが・・・
とってもらうとしばらくは家でも頑張るんですが、
またしてない日があったり・・・

またハミガキ頑張ろうっと!

っで、話はかわりまして・・・・

今日はひめのお里での同窓会?でした♪
d0048067_761394.jpg



ティンはというと・・・・貸していただいたベッドをまるで自分の家のように
くつろぐオンナ。
d0048067_771098.jpg


ひめはみんなにご挨拶♪
d0048067_78630.jpg


あれ?このコは???
d0048067_782854.jpg


ひめとソックリのこのコは、ひめのパパママから生まれた姉妹♪
だから実の姉妹なの♪
女の子2匹のうち、一匹がひめにソックリだったの。
ひめはお父さん似なのよね♪目を細めるところも似てるし、
顔を上に向けるしぐさも似てるんです。
写真写りの悪さも似てる!
d0048067_7123288.jpg


そんな、ひめに似てるせいもあるから、このコがどんなところにもらわれていくのか
気になるトコロ♪
優しいパパ、ママにもらわれていったらいいな♪

遊び疲れると、すぐにバッグINするひめ。
d0048067_7141875.jpg


今日もいっぱい遊べました♪
[PR]
by active-tin | 2007-11-24 06:59 | ペット
<< ロングなお散歩へ・・・ オレ様がボスだ! >>