人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロングなお散歩へ・・・
お天気もいいし、みんなで大阪城までお散歩へ・・・

だいぶ色づいてるので、写真撮ってる人がいっぱいいてました♪
ロングなお散歩へ・・・_d0048067_2016481.jpg


家ではパパのこと、びびってるひめも、お散歩となると
パパに一生懸命ついていってるのよね♪
ロングなお散歩へ・・・_d0048067_201751100.jpg


写真キライなティンはつい最近まともな写真を撮れたことがないの!
ロングなお散歩へ・・・_d0048067_2019765.jpg


パパが一生懸命助手してくれて写真撮れるように手伝ってくれるんだけど、
いつも変な位置でティンひめの目線をとるから
目線はいつもどっかいってることが多い・・・
これはたまたま撮れたショット!それでもカメラ目線ではない・・・
ロングなお散歩へ・・・_d0048067_20195823.jpg


ティンは家ではパパっ子なのに、この日に限って私が後ろを歩いてたから
それが気になって、何度も歩かなくなってダダこねてたんです!
ロングなお散歩へ・・・_d0048067_2023015.jpg


この写真もしっぽ下がってるでしょ?ほんとはパパよりも私の事が好きなんじゃないの?
ロングなお散歩へ・・・_d0048067_20242325.jpg


お散歩もあんまり好きではないみたいだけどね!

今日は一日ノンビリとお散歩できたからよかったね♪

またもっと色づいた時にパパとお散歩にこよう♪
by active-tin | 2007-11-25 20:02 | ペット
<< コンパクトカメラ ひめが二匹? >>