モデルに不向きな犬
今日はみんなでいつもと違う公園に行ってみたの♪

まわりはだーれもいなくて、ウインドサーフィンしてる人がいてるくらいで
ここは穴場だね♪
d0048067_21201168.jpg


トラさんのとりあいをしたり・・・
d0048067_21205393.jpg


d0048067_2121326.jpg


パパにおやつのおねだりをしたり・・・
d0048067_2122571.jpg


せっかくゆっくりお散歩にきたんだし、私にもつきあってほしいと
モデルさんを依頼♪
d0048067_21225080.jpg

しかし、こんな顔しかしてくれず・・・
d0048067_2123589.jpg


「パっと目をあけるんや!パっと!」と後ろからパパが声をかけても
こんな顔・・・
d0048067_21234553.jpg


しゃーないな、こうなったら使えないモデルはチェンジしかない!
ひめ~♪
d0048067_21255655.jpg


このコも使えないっ!
撮ろうとすると少しづつ動いたりして・・・
キミは止まったら死ぬのかい?

高いところにのせて撮っても目線はくれず・・・
d0048067_212786.jpg


みんなどうやって目線をとってるのか、教えてくださいまし~♪
[PR]
by active-tin | 2007-12-09 21:28 | ペット
<< 忘れられた誕生日 トリミング前♪ >>