光のルネサンス
中之島で開催してる光のルネサンスのイルミネーションを
見に行ってきました♪

お供していただいたのは、おーのくんとゆーこさん♪

まずは
腹ごしらえしてからでないとね♪
d0048067_1859381.jpg


おーのくんはいつもおしゃれでキレイなの♪
ママのゆーこさんはおーちゃんのことを二鶴さんに似てるっ言ってたけど・・・(爆)
ぜ~んぜんそんな事はありましぇんっ!
d0048067_190673.jpg


今日はひめだけを連れて行きました。
d0048067_1914133.jpg


さ、光のルネサンスの撮影に・・・
一眼レフでのイルミネーションの撮影は初めて・・・
あーでもない、こーでもないといろんな撮影をしてたんですが・・・
d0048067_19253100.jpg


d0048067_1942234.jpg


まだ少ししか撮ってないのに、ライトアップの消灯時間の22時に・・・
ガーン・・・
オバケが出てきそうな写真になりました・・・(汗)
d0048067_1943916.jpg


ビミョーな距離感のお二人さんですが・・・
d0048067_195489.jpg


今度ライトアップしてるときに、もう一度リベンジだっ!
[PR]
by active-tin | 2007-12-20 18:56 | ペット
<< もう一度・・・ おやつ命っ! >>