またまたお会いしましたね♪
今日はおーのくん&ゆーこさんと一緒にお買い物に行くことに
なり、その前に腹ごしらえ・・・

ランチしてる間、ティン、ひめはいつものごとくバクスイ♪
とりあえず、連れ出してもらえただけでラッキー♪って思ってるかのように
安心するティン、ひめ♪
d0048067_0545770.jpg


おーちゃんはいつもお目目パッチリで会うたびに
ラブラブになってしまう、そーんなお顔立ち♪
またまたお会いしたね♪
d0048067_0561584.jpg


ランチのあとは、近鉄百貨店屋上のドッグランで遊ばせることに

しか~し、お外は真っ暗。

そら、そーよね、日が暮れるのが早いんだもんね!

暗くても一応はカメラを構えてみる私とゆーこさんですが、、、、

d0048067_1184712.jpg


やっぱりブレブレなのよね・・・
d0048067_0592878.jpg


写真はとれなくても、ワンコたちが楽しんで遊んでくれるなら別にかまわないよ♪

ティンが遊んでる姿ないやん!って思うでしょ?
でも、かなり遊んでたんですよ~・・・


ある程度遊んでから向かった先はお買い物♪

あーでもない、こーでもないと悩みながら、店員さんお勧めのものを
ゲットする私たち・・・
なーんて書くとワンコグッズ?って思われがちですが、
違いますのよん♪

買い物が終わって、晩御飯もご一緒することに・・・

そこでは疲れ果てたひめがバクスイ・・・
d0048067_131845.jpg


気付けばそこでも長話。。。

夜は更けて、日も変わりそうな頃、バイバイ♪
またね~♪

28日からは会社も休みに入るので、しばらくノンビリできるかと
思ってたけど、年賀状はしてないし、大掃除はしてない!
これじゃ、あっというまにお正月が来てしまいそうなヨ・カ・ン!!!(汗)
[PR]
by active-tin | 2007-12-27 00:50 | ペット
<< あけましておめでとうございます♪ ゴージャス♪ >>