ほほえましい光景
年末にトリミングにいきました。

ここ最近トリミングサロンを変えたせいで、ティンの顔はだんだん変になっていき
どうなおしたらいいのかもわからなくなってきました。
またサロンをかえないといけないらしい・・・

しかし、ひめは前に行ってたサロンよりも私好みの顔のカットなんだけど、
そうなると、ティンひめ別々のサロンに行かないといけないようになってしまう・・・

あーん、どうしたらいいんだぁ~(涙)


ひめはいつものカットをかえて、違う感じにするために
シャンプーのみで、少しだけ顔まわりをカットしてもらいました。
d0048067_1921267.jpg


ティンはきちんとトリミングしたんですが、
いまいちピンとこなくて、写真撮ってもなーんか変なので、
またのせますね♪

家でのヒトコマ・・
d0048067_1923026.jpg



毎日の光景なんですが、こうやってひめがティンの顔を舐めてあげてるのが
ほのぼのしてて好きなんですよね~♪
[PR]
by active-tin | 2008-01-05 19:17 | ペット
<< みんなでお散歩 あけましておめでとうございます♪ >>