みんなでお散歩
みんなでお散歩にきました♪
d0048067_19463617.jpg


今日のティンはな・・なんとボールで遊んでいました!
d0048067_19433679.jpg


ひめが楽しそうにしてたのでちょっと遊んだだけとは思いますが・・・
なんでワンコって他のコが遊んでると横取りしたりするんでしょう???
それがとっても楽しいおもちゃに感じるのかな?

うーん、今までのティンではぬいぐるみは取ってもボールは取らなかったのに・・・
不思議な感じ・・・
d0048067_19453094.jpg


d0048067_19455567.jpg


d0048067_1948629.jpg


ティンとひめが走ってるときに、どちらかがずっこけたりすることが
あるんだけど、これってうちのコたちだけ???
d0048067_19483512.jpg


夕方寒くなってきたので、このへんでもう帰って休憩しようね♪
[PR]
by active-tin | 2008-01-07 21:39 | ペット
<< 年末最後に・・ ほほえましい光景 >>