ひめの里帰り
今日はひめの里帰りをしてきました♪

近くにお里があると、たまに顔見せにいけるので
とてもうれしい♪

ティンのお里はもうない・・・ハズ・・・・(泣)

ひめはお里ではいつも遊ぶ相手を探します♪
d0048067_20175915.jpg


お気に入りの白プーちゃんみっけ♪
d0048067_20183068.jpg


ティンはママさんになでなでしてもらうつもりが・・・
d0048067_20185728.jpg

ひめがいつものように、私、私とアピール♪

ティンはしょうがなく、お座りなんぞしてみる・・・
d0048067_20202616.jpg


今日はお客さんがいらしてました♪
とってもかわいい白いプードルちゃんをお持ち帰り♪
d0048067_20211541.jpg


めっちゃかわいいこのコ、名前は小梅ちゃんになるらしい・・・

元気に育ってね~♪
おねえちゃんのももちゃんと仲良くしてね♪
[PR]
by active-tin | 2008-01-14 20:12 | ペット
<< 車に乗るときは・・・ 年末最後に・・ >>