寒さにもマケズ・・・
今年初めて会ったおーのくん♪

今日もボール命ですっ!
d0048067_21241329.jpg



ティンも、つい最近はゴム製ボールでもたまーに遊ぶっ!
d0048067_2125379.jpg


お友達が遊んでると楽しく思うのか、横取りするティン・・・
感じワル~いっ!

ひめは寒くても一番へっちゃら♪
さすが、若いだけあるね~・・・
d0048067_21262274.jpg


広いところに遊びにくると、よく遊んで元気マンマン・・・
あーらよっと♪
d0048067_21321998.jpg


ティンが走りだすと、ひめも絶対くっついてくる・・・
それも耳や首もとの毛をかじりながら・・・
これってどこのワンコもこんな感じだよね?
d0048067_21273319.jpg


ボールをとったり、とられたり、みんなでよく遊んだね~♪
d0048067_21284557.jpg



風がきつくて、かわいいお顔が見えないね~!
d0048067_21293297.jpg


ティンもだんだん帰りたい病が出てきたんだよね~・・・
帰りたくなるといつもお座りで目を細め、片手をあげる・・・
で、あげくの果ては勝手に帰ろうと車の方に歩いて行って
さりげなくこっちを向いてアピール・・・なーんてことも・・・
d0048067_2131117.jpg


じゃ、記念撮影してあたたかいところに移動しようと・・・・
あれ、ティンそっぽ向いて撮影拒否だっ!
もうティンはいいよ、切り取っておくから!
d0048067_2134048.jpg





今日のおまけ・・・


人間の子供っぽい姿・・・
ティンはこういうことしなかったのに、小さいコはするのかな~?
ティンは何かにもたれないと2本足ではたつことが出来ないのにね・・・
d0048067_21353022.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-01-19 21:01 | ペット
<< 色んな写真の撮り方 車に乗るときは・・・ >>