やっと戻ったね♪
トリミングに行ってきました♪

ティンのカットが気に入るお店がなくて、またオニューなお店に行ってみることに・・・

d0048067_2133881.jpg


だいぶ私の好きな感じのカットになりました♪
切りたての時は、四角い顔なんだけど、何日かすると寝癖やらで
ちょうどよくなる四角顔カット。
やっと前の好きな感じに戻ってきたかも?


前に行ってたお店では、何度同じ注文をしても○顔になり、
どうしても気に入らなかったんですよね・・・


d0048067_2154125.jpg


あーよかった♪
これで、またしばらく行くところ見つけたね♪




それから、ひめは・・・・


まだ前のお店でやってもらいました。
d0048067_2164120.jpg


別々に連れていくのは、意外と面倒だったりするんですが・・・・


ひめのカットは意外と気に入ってたりするんですよね♪

d0048067_2173476.jpg


ただいま髪型をチェンジするために、トップの毛を伸ばし中♪
のばしだして、2ヶ月弱、まだまだかかりそう・・・・
[PR]
by active-tin | 2008-01-26 21:01 | ペット
<< 上から撮ると・・・ 色んな写真の撮り方 >>