端っこがお好き?
実家でも家でも、ソファで寝るときは、端っこが好きらしい・・・

向かって右側を取るのがティン

d0048067_2363046.jpg


向かって左側を取るのがひめ・・・
d0048067_2372869.jpg


たまにくっついて寝てることもあるんですが、
なぜか、端っこ同士ってことが多いんですよね!
うーん、不思議・・・

久々に元と一緒にお庭で遊んだね♪

d0048067_2382960.jpg


d0048067_239156.jpg


ティンは、ファンヒーターの番をしてました。

今シーズン、我が家では灯油が高いので、エアコンで過ごしてるのですが、
昨シーズンの残りの灯油があったことを思い出し、入れて使ってみたら、
やっぱり暖かいね~♪

ティンも毎年のようにファンヒーターの番が始まりましたが、
この灯油がいつまであるのか???
なくなったらまたエアコンで過ごすつもりのharumi家です!(爆)
[PR]
by active-tin | 2008-02-02 23:12 | ペット
<< 楽しかったらいいよね♪ 上から撮ると・・・ >>