みんなで集合♪
久々にひめのお里のメンバーで集まりました♪

メンバリングは、いつものメンバーの

マリンちゃん
d0048067_2122199.jpg


空ちゃん
d0048067_21223893.jpg


Einちゃん
d0048067_212363.jpg


今回ははじめましてのナナちゃんも一緒です。
d0048067_21292724.jpg


ナナちゃんは正統派美人で、とってもキレイなお顔で
テディカットなプードルが多いなか、とってもかわいかった♪
少し恥ずかしがりやで、ママの足元から離れないところがまたけなげな感じで
私、やられました♪(爆)

ひめと一緒に記念撮影♪
大きさもあんまり変わらなかったね♪
d0048067_21304111.jpg


ティンはいつものベッドをお借りしてまったり♪
d0048067_21311839.jpg


みんなでお話してるとあっというまに時間がたってしまって、お開きでした♪

またみんなで集まろうね♪
[PR]
by active-tin | 2008-02-17 21:15 | ペット
<< ティン、ひめの不思議 みーつけた♪ >>