破壊するのは
今まで、ティンしかいなかったときに、おもちゃが破壊されることはほとんどなかった我が家。

しかし、ひめが来てからは、どんどん買っても、破壊されていく・・・

ティンのお気に入りのイチゴちゃんも・・・ひめにかじられると
綿が出てくる。
d0048067_19253717.jpg


これもティンのお気に入りの熊さん
d0048067_19263865.jpg


これも即効で綿が出て、目や鼻がなくなった・・・

綿が出てくると、ティンが取り上げて、自分で綿を引っ張り出す・・・なーんてことも・・・

あーかわいそうなぬいぐるみたち・・・・

今日もお気に入りの白い熊さん、大きいバージョンの
プチプチがバラバラ出てきたのでさよーなら007.gif
あーバラバラ殺人事件が家の中で起きるなんて・・・・
[PR]
by active-tin | 2008-02-24 19:28 | ペット
<< 寒い日も ティン、ひめの不思議 >>