寒い日も
昨日の日曜はとっても寒くて、外に出るのも億劫だったので
廊下で少しだけ外の空気を吸わせることにしようっと♪

久々のお外の空気ではじけるお二人さん
d0048067_2022917.jpg


ボール遊びもはりきるひめ
d0048067_20224563.jpg


d0048067_20232870.jpg


しかし、ティンの動きがなくなってきた・・・・
d0048067_20234743.jpg


昔、ひょうきん族で「さんちゃん寒い!」ってクルクルまわるのあったの知ってる?
そんな感じで部屋の前でくるくるまわってたよ~!

ひめは、ティンと違って寒さに強いので、いつまでも遊ぶ気マンマンだったけど、
私が寒さに負けて室内に入ろうとしたら、
またひめの顔はドロドロ!

d0048067_20242214.jpg


ほんとホワイトのコってなんでこんなに汚れるんでしょう?

この寒さで夜からノドが痛くなって、今日は会社をお休みしましたわ・・・・

みなさんも風邪ひかないように、気をつけてくださいね~♪
[PR]
by active-tin | 2008-02-25 20:27 | ペット
<< 最初で最後の黒たまごちゃん 破壊するのは >>