最初で最後の黒たまごちゃん
風邪で体調をくずし、そのあと、パパと食べに行ったオイスターバーで
生カキにあたり、また体調崩していた私も、だいぶ復活したので、
おーの君と一緒に西宮浜へ・・・

今年に入ってパパと行ったときはまだあったコモドもなくなってしまってて
ショックだったけど、とりあえずは浜で少し遊びました♪

お天気もなんとかもったので、思う存分遊びました♪

ティンもいつものように最初ははりきってたのよね♪
d0048067_14401610.jpg


ひめも黒たまごちゃんをずっとくわえたままおーちゃんと走ったり、ティンと走ったり・・・
d0048067_14405518.jpg



ここで不運が・・・・

ちょっと目を離したすきに、どこかにたまごちゃんをおいて
私のもとまで帰ってきました。

それもいくら探してもない!

いっぱいのワンコが遊んでたから誰かに持っていかれたのか?
それともひめがどこか草ムラに持っていったのか?

外に初めて持って行ったたまごちゃん、消えてなくなりました・・・(泣)

ま、こういう時もあるよね~・・・

またどこかで売ってるだろうし・・・とあきらめましたわ!


あっ、ここでおーちゃんの写真の忘れずにのせておかないとね♪
d0048067_14461164.jpg


みんなで集合写真もパチリしときました♪

大中小とうまいこと並べたね!
ティン、ひめは久々によく出来ました♪
d0048067_14452477.jpg


ちょっと寒くなってきたので、カフェで休憩♪
d0048067_14465661.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-03-01 14:35 | ペット
<< 空ちゃんカフェデビュー♪ 寒い日も >>