いいお天気だったのに・・・
せっかくのいいお天気だから、大阪城に満開の梅でも
見に行こう♪なーんてパパと話してたのに、ついついマラソンを最後まで見てしまい
近所の公園ですませることに・・・
ごめんよ、ティン、ひめ・・・

でも、どこでもうれしいよね~♪
ボール投げてくれる人がいるもんね~・・・
d0048067_19363431.jpg

ティンとひめとよく遊ぶので、
別にボールもいらないかも?と思う私・・・
d0048067_19372850.jpg

d0048067_19393493.jpg


d0048067_19395857.jpg


ひとしきり遊んだあとは、ティンは休憩♪
d0048067_19381347.jpg


ひめは元気があり余ってるので走りまわってました・・・
やっぱりお散歩するとよく寝てくれるのでいいね♪
適度な疲れが必要らしい・・・
[PR]
by active-tin | 2008-03-09 19:36 | ペット
<< なぜか一緒 ちょこっと♪ >>