プチお久しぶり~
今日は今年初めてのなつさん家にお邪魔してきました♪

凛ちゃんも一緒♪

ティン、ひめは勝手しったる我が家みたいに好き勝手に遊ばせてもらい、
ティンなんか人様の家でもセコム活動なんぞしてみたり・・・

プリュレ君・・・凛ママさんの方ばっかりみてるの・・・
d0048067_22514917.jpg


チチクちゃんはいつもマイペース・・・ティンと性格にてるかも?
d0048067_2253218.jpg


しゃいあ君はどうしても写真が撮れなくて、しょうがなく確保してもらったのよね♪
d0048067_22535413.jpg


どんどんオンナに磨きをかけていくAmeliaちゃん、ひめといっぱい遊んでくれたね♪
d0048067_22543917.jpg


凛ちゃんはママにボール遊びしてもらってたのに・・・
d0048067_22553572.jpg

いつのまにか、二階に上がろうとしてるし・・・(笑)
d0048067_2256515.jpg


ティンはみんながカメラをかまえだすと、急にお座りしてフリーズしてたのに
なぜかほとんど写真が撮れてなかったという失態をおかしたharumi。。。
d0048067_22571037.jpg


ひめはしゃいあ君にラブラブ光線を送られ、逃げ惑ってました・・・
d0048067_22575737.jpg


あー、またもや長居して家に帰りつくと日付が変わってました・・・
今日もありがとう♪
[PR]
by active-tin | 2008-03-15 22:42 | ペット
<< おでかけ♪ なぜか一緒 >>