おでかけ♪
3/22(土)

おーの君と一緒に遊んだの♪
d0048067_19552695.jpg


お天気がよく、普通だったらキレイに写真が撮れるはずなのに、
私ったら設定間違ってたみたい・・・
まともな写真がほとんどなかったのよね~・・・

お散歩のあとは、少し秘密の場所におでかけ♪
なーんてこともないけど、ちょこっとお茶もさせてもらえて
なーんてサービスがいいんでしょう♪

振り向きの首ってワンコにとっては痛くないの?
d0048067_19595070.jpg


d0048067_2003643.jpg



d0048067_2013479.jpg


鬼っコヘアも板についてきたね~♪
d0048067_2015217.jpg


のばし始めて、毎日くくり直すのが面倒かな~?って思ってたけど、
意外とラクチンなのよね~♪

そうそう、ケーキも忘れずいただいときましたわん♪
d0048067_2232015.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-03-22 19:53 | ペット
<< 新メンバー プチお久しぶり~ >>