ソフトメッシュケージ
ティンひめを車に乗せる機会が多い私。

今までは、ティンは膝の上で、ひめは助手席のキャリーの中で
おとなしくさせてましたが
やっぱりきちんと囲われてるものがいいと思い、
買ったのがソフトメッシュケージ

旅行に行くときは簡易のベッドにもなるし、ケージ代わりにもなるシロモノ♪

車で膝の上に抱っこしてて、おとなしいし大丈夫と思っても、
車に載せてる時にいつ事故するかもしれない・・・

ティン、ひめのことは飼い主の私が守らなくてはっ!と探しましたわ!

でも、なかなか居心地いいみたいなのよね♪
d0048067_2301239.jpg


しかし、車を車庫に停める時は今まで聞いたことないような声で
ないてるんですが・・・!
膝の上だと絶対連れてってもらえるとわかるけど、後ろだと
ほって行かれそうっ!って思うのかも?

でも、これでも物足りない時もあるかも?ということで、一応クレートも購入♪
もし、大地震が来ても安心♪なーんて、地震がきたら困るけどね~♪
[PR]
by active-tin | 2008-03-25 23:02 | ペット
<< お買い物のあとは・・・ 新メンバー >>