人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪城三昧♪
3/29(土)

今日はお天気もいいし、ティンひめを連れて、ゆっくりとお散歩に・・・・

お花見がてら、ゆっくり歩いて大阪城へ・・・


クンクン何かおいしい草ないかな~?
いつも外に出ると必ずといっていいほど草を食べるティン。
ほんとは食べさせない方がいいのかもしれないけど、
止めてもぜーんぜん聞く耳持たずですわ・・・
大阪城三昧♪_d0048067_191188.jpg


満開にはなってない桜ですが、少しづつ開いてきてたので、
ゆっくりと花見しながらぐるりとお散歩・・・
ついでに大阪城と一緒に写真なんぞ撮ってみる。
大阪城三昧♪_d0048067_1925429.jpg


写真を撮ってる人が多いと、ワンコを撮ってても恥ずかしさも減るんですよね・・・
大阪城三昧♪_d0048067_1941824.jpg


少しだけ桜が咲いてるでしょ?
大阪城三昧♪_d0048067_1953549.jpg


大阪城って近くでみると、とってもキレイで大きいの♪
大阪城三昧♪_d0048067_1961556.jpg


今週末あたりが見頃かな~?
でも人が多すぎてお散歩しながらゆっくりと写真撮れない可能性高いよね~・・・
大阪城三昧♪_d0048067_197180.jpg


二人オソロのお洋服♪
上からみるとめっちゃかわいい♪
大阪城三昧♪_d0048067_19844.jpg


少しでも咲いててよかった♪
大阪城三昧♪_d0048067_1985091.jpg



ぐるりと大阪城をまわるのに、かかった時間2時間。
みんなよく歩いたね~♪
大阪城三昧♪_d0048067_1994844.jpg

by active-tin | 2008-03-31 18:54 | ペット
<< 凛ちゃん♪おいでやす♪ お買い物のあとは・・・ >>