おソロなワンピ
4/12(土)

おソロなお洋服でパチリと撮るつもりが・・・
d0048067_22103136.jpg

ティン、ひめ前向いてたら後ろがかわいいのに見えてないし・・・



でもね、

ほら♪みーんな一緒♪
d0048067_22111761.jpg



おーちゃんはなぜか箱乗り状態だし・・・
d0048067_22115093.jpg


ティンは絶対にこの体勢出来ないだろうな~・・・
なんせ怖がりで、ビビリんちょなティンは
何かにもたれかかったりなかなか出来ないオンナであった・・・

帰りに遅い晩御飯を食べて帰ったけど、ごはんの写真はなく
デザートのみ♪
d0048067_22183614.jpg


おなかいっぱいでも話足りず。。。


いつまでしゃべるねんっ!って突っ込まれそうになりながら
日がかわっても話するオンナ二人・・・・
なんで女同士ってこんなに話することがあるんだろう???
[PR]
by active-tin | 2008-04-13 22:16 | ペット
<< トリミング まったりcafe >>