プチ遠出
4/19(土)

お天気がビミョーだった土曜、おーちゃんと大津までビュイーンと♪

d0048067_2350395.jpg


さすがに琵琶湖のそばだけあって、ロケーションもいいし、
お天気もだんだんよくなってきて、ワンコ連れの方たちが何組かテラスで
ランチをしてました♪

ドイツレストランといえば、ヴュルツブルグ♪
d0048067_23514671.jpg


ソーセージがきたときに、隣のテーブルにいてた
ワンちゃんがガン見!!!(笑)
d0048067_23523615.jpg


つい最近あまり走らず、すぐに帰りたがるティンも
すこーし走ってましたわ!
d0048067_23541682.jpg


ひめはいつも元気に疲れ知らずな若者です!
おーちゃんと一緒にボールをひたすら追いかけて楽しそうだったね♪
d0048067_011235.jpg


私が琵琶湖にきたのって何年ぶりだろ~?
多分、8年ぶりくらいかも? 高速であっという間なのに、大阪市内からあまり出ない
harumi家!行動範囲がとーっても狭い我が家です。
d0048067_02539.jpg


青空がとってもキレイで適度な風も気持ちよく、駐車場でノンビリしてました♪

カメラのレンズフィルターが汚れてたのに気付かず、写真みてショック死っ!!!
d0048067_041799.jpg


みなさんも気をつけましょ~!

大阪に戻ってきて、ちょっと休憩♪
d0048067_054425.jpg


丸一日楽しく遊べたね♪
[PR]
by active-tin | 2008-04-21 00:06 | ペット
<< のーんびり♪ トリミング >>