遠いと思ったら近かったの♪
とってもいいお天気の日にはみんなでおでかけしよう♪

今日は凛ちゃん、モアちゃん、ミミちゃんと久々のお外でのおデート♪

久しぶりに行った生駒の山奥は県が違うだけで遠いと思い込んでたけど、
実は家から高速で30分もかからない距離だったのにビックリ!
こんなに近いならいつでも行けるやんね♪

ちょっと凛ちゃんとからんでみるティン♪
d0048067_2241477.jpg


一番走ってた若いコチームのミミちゃん、ひめ♪
d0048067_22423675.jpg


一生懸命ボールを追いかけたのに、最後にはボールを譲る
心優しいモアちゃん♪
d0048067_22434852.jpg


公園に遊びに来てた小学生に抱っこされる凛ちゃん♪
d0048067_22444054.jpg


ティンは色んなところに探検に行くときは、テケテケ歩きで
帰ってくるときだけ走る・・・そーんなことをしてました♪
d0048067_2245524.jpg


みんないっぱい遊んだあとは、みんなで山奥のピザ屋さんへ・・・
こーんな坂道の上にあるのに、ぞくぞくとみんな来てたので
ビックリ♪
ローケーションもバッチリ♪
テラスでの食事も気持ちよく・・・
d0048067_22473092.jpg

d0048067_22475130.jpg

d0048067_2248874.jpg


d0048067_22484213.jpg


とっても天気がよかったこの日、家に帰ったら手がヒリヒリ・・・
あれ?もう日焼けして手には時計の跡がクッキリ、ついでに真っ赤!
もう日焼け止めがいる季節なんですよね♪

みなさんも気をつけましょう~♪
[PR]
by active-tin | 2008-04-26 22:37 | ペット
<< ちょっと疲れてるの・・・ いただきものシリーズ >>