たまごちゃんは・・・
今日は家族でちょっと遠出のはずが
起きれなくて、近くの河川敷へ・・・

すごく暑かったのに、川沿いってだけで風があって気持ちいいんですよね♪
日陰はちょうどいい感じ♪

d0048067_10594883.jpg


ひめはいつもながら外ではパパにベッタリなんですよね!
これっておかしいよね?家では走りまわって逃げるのに・・・
d0048067_1101412.jpg


たまごちゃんを投げずに蹴るのはいけません!
ひめは投げずに蹴ると怖がって取りにいきません!
d0048067_1111388.jpg


ティンもよく遊んでました。
帰りに寄ったカフェでもミックス犬ですか?と・・・(汗)
ま、マルチーズですか?はよく聞かれる二人ですが、
毛色が薄いとどうしてもプードルに見えないのかな?
d0048067_1121694.jpg

d0048067_114221.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-05-04 10:57 | ペット
<< みんな集合♪ おやつ、おやつ♪ >>