みんな集合♪
今日はひめのお里のお友達とみんなで課外授業in舞洲

お天気もビミョーだったけど、ギリギリまで悩んだ末に
とりあえず行ってみることに・・・

d0048067_0162011.jpg


メンバーはmoco家卒業生の

Einちゃん♪ 小さいからだで一生懸命ボールを追いかけてたね♪
d0048067_095745.jpg


空ちゃん♪ なかなかしっぽがあがらず、格納気味だったけど、
ママの後ろにくっついて走ってたね♪
d0048067_0113645.jpg


ひめ♪ いつも誰よりも一番遊んでドロドロ♪
真っ白な毛が汚れたモップみたいになってるよ!
でも汚れは洗えば落ちるしいいよね♪
d0048067_0133630.jpg


前にmococafeを開催してくださったときに、たまたま遊びにいらしてた
ナナちゃん♪
ひめとおんなじホワイトでとっても美人さんなの♪
ナナちゃんのママは一眼レフデビューをされたので、熱心にお写真を・・・
d0048067_015498.jpg


ティンもいつものごとく、特別参加♪
d0048067_015582.jpg


ティンは連続のお遊びでかなりお疲れのようで、
荷物の番しかしてなかったような?
敷物を敷くとど真ん中に一番に座る、どあつかましいオンナです。
おばちゃんになってくると、電車のイスが少ししかあいてなくても
おしりを無理矢理入れて座るような、そんな感じ♪(爆)
d0048067_0182528.jpg


時より小雨がぱらついたりしたけど、なんとかもって
みんなでケーキセットを食べて、あたたかい飲み物を飲んで・・・

あー楽しかったね♪
[PR]
by active-tin | 2008-05-05 00:07 | ペット
<< バーベキュー たまごちゃんは・・・ >>