トリガラ?
トリミングに行って、キレイキレイになったところで
お写真を・・・・


ティンはいつもと同じようなカットですが、前回よりもマズルの感じを小さく
してもらったので、ちょっと違うかな?
飼い主しかわからないような変化です・・・(爆)
d0048067_1858493.jpg


ひめは構えて写真を撮ろうとするとなぜか
いつもトリガラのような顔をします。
d0048067_18593350.jpg


一生懸命顔を作ってかわいいポーズを作っても、
なぜかトリガラ・・・(爆)
ほんとのお目目はまん丸なんだけど、三角のお目目になってしまうのよね~!
d0048067_1903939.jpg


人間でも写真写りの悪い人もいるもんね~
なーんか、不憫だな~って思う今日このごろ・・・


でもね、トリガラのひめの写真をみて、「このコだ!」って思った私♪
トリガラちゃんも愛嬌よね♪
[PR]
by active-tin | 2008-05-10 18:56 | ペット
<< てくてく歩く! バーベキュー >>