てくてく歩く!
いつもボクは仕事の時に歩いてる!と豪語してるパパ・・・
休日はどんなに近くても車ででかけようとする。

「今日はどこにお散歩に行く?」って聞くと、
「うつぼ公園でも行こうか?」って・・・
うつぼ公園までうちからゆっくり歩いて30分。
どうする?って聞くと、車にする!って言ってたのに、
やっぱり運動のために歩くってさ♪ププっ!
そろそろ体型が気になるようになってきたのね!

今日はみんなでてくてく歩いてうつぼ公園まで行こうね♪
d0048067_1950698.jpg


いつもだったらティンは一番に帰りたい!とダダをこねるのに
今日は張り切って歩きました。
それも一度も止まることもなし・・・
珍しいこともあるもんだ♪
d0048067_19522065.jpg


d0048067_19523521.jpg


この時期のうつぼ公園は、おねえちゃんを取り囲んでの撮影会が多い。
d0048067_19531749.jpg


みんなが撮影してるところを撮るharumi
パパにやめとけ!といわれたのについ撮ってしまった・・・(爆)

ぐるっとまわって、さて休憩してから帰ろうか♪

d0048067_19542598.jpg


帰りのティン、ひめもぐずることもなく、てくてく歩きました。
ちょっと風が冷たかったけど、久々に運動しました♪
やっぱり運動するのっていいよね♪
[PR]
by active-tin | 2008-05-12 19:44 | ペット
<< 怖い顔? トリガラ? >>