怖い顔?
ひめのお顔・・・
なぜか、とっても人相悪く感じる・・・
d0048067_23231430.jpg


目の上の毛を伸ばしてるので、まだ中途半端なんだけど、
写真に撮るとどうしても怒ってるような顔になってしまうのよね~・・・
うーん残念っ!

せっかくbabymaryでかわいいビーズリードを作ってもらったのに、
もっとかわいいお顔をしたらいいものを・・・

マシなものを選んでこれ!
ひめのお顔、これがいっぱい、いっぱい♪
d0048067_23383178.jpg


このイチゴは食べられません!
しかし、ひめは何度も食べられるのでは?とチャレンジして
かじってましたわ・・・

d0048067_233989.jpg


これからの季節、ビーズリードがちょうどいい季節になりました♪
いつも使ってるリードカラーもいいけれど、たまにはちょっと違うものを
使うのもいいね♪
[PR]
by active-tin | 2008-05-17 23:24 | ペット
<< お散歩実況! てくてく歩く! >>