寄り道
今日の写真もコンデジです♪

いつもよりも時間のあるときのお散歩は少し遠くまで歩きます。

私だけで歩くと、10分くらいで着く距離が、ティンたちと一緒にテクテク歩き、
ついでに公園に寄ると30分くらいかかるカフェ。

今の季節はちょっとノドが乾いたりすると休憩して帰ります。
d0048067_22115181.jpg


飲み物だけのつもりが、ごはんを食べて帰ることも・・・
d0048067_22122581.jpg


お一人さまってやつです。(爆)

ティンはお座り♪
d0048067_22125714.jpg


ひめは伏せで♪
d0048067_22133354.jpg


おなかいっぱいになったし、ゆっくり歩いて帰ろうね♪


余談ですが、私、半年ぶりに運動を始めました。
ちょっと運動を休むとズルズルとした生活をするので、
ちょうど季節的に通いやすいこの時期に再開♪

運動をするとカラダも軽いし、引き締まる♪
ティンたちとのお散歩でも長い間歩いても疲れない・・・
夜は熟睡できる♪
あーいいことづくめ♪

みなさんもいかが?
[PR]
by active-tin | 2008-05-23 22:21 | ペット
<< ワンコがいっぱい♪ お散歩実況! >>