ワンコがいっぱい♪
お友達と遠出するはずが、お天気が悪く延期・・・

その代わりに、お友達が遊びにきてくれました♪

モデル三姉妹の右からモアちゃん、メロディちゃん、ミミちゃん♪
d0048067_13193679.jpg


その横でなぜか、一緒に写真に写ろうとするティン、ひめ♪
d0048067_13205336.jpg


わざわざだるそうに寝てなくてもいいのに・・・


凛ちゃんとティンはまったりするのが好きなのよね♪
d0048067_13215263.jpg

d0048067_1325767.jpg


ひめは、相変わらず落ち着きがなく、ちょっとうざがられる存在に・・・・(汗)
d0048067_13233143.jpg


ティンはお友達がみんな遊んでるのに、いつもまったり・・・
家では寝るところと思ってるのか、マイペースぶりを発揮!
d0048067_13244789.jpg


モアちゃんがボールでシュートしてたんだけど、
それがティンのおなかに向かってシュートしてたの!
それが何度もしてて、ティンは怒ったりもせずに
動じないオンナ・・・・そこがめっちゃ笑ってしまった!
動画に収めておきたかった一瞬でしたわ!(爆)

雨が降っても、お友達が来てくれたら楽しいよね♪
また来てね♪
[PR]
by active-tin | 2008-05-24 13:17 | ペット
<< ひめ病院へ・・・ 寄り道 >>