なつさん家へ・・・
5/30(金)

今日は久々のなつさん家へ行って来ました♪

預かってる子猫ちゃんもいてるみたいだし、楽しみ♪

ついでにごはんもご一緒させていただきました♪

名前はない猫しゃん♪
d0048067_0232079.jpg

猫は飼ったことがないけど、猫しゃんってワンコのパピーと違って、
動きが機敏なんだね!
走る姿もワンコとは全然違うの。

猫しゃん、動くものは気になるらしい・・・
d0048067_0254783.jpg


うーん、かわいすぎるっ!!!

そんな猫しゃんに気をとられてると、ワンコたちはちょっとムカつくらしい・・・
あたち、あたち~♪とアピールしてくる。
それもまたかわいい♪

今日のメンバーは凛ちゃん♪
うれしそうにカミカミしてたね♪
d0048067_0282197.jpg


なつさん家のメンバーは
仲いいのか、悪いのかよくわからないオトコたちの
プリュレ君、しゃいあ君
d0048067_029365.jpg


マイペースなオンナといえば、このチチク姐さん
d0048067_0302252.jpg


猫しゃんと一番よく遊んでたAmeliaちゃん♪
d0048067_0311992.jpg


どこでもマイペースなティン♪
なつさん家のパパさんにベッタリなティン。
めっちゃ好き好きで、なでて~とずっと寄っていってました。
d0048067_0314841.jpg


いつも誰かにうとましく思われる、不憫はひめ・・・
この前はチチク姐さん、今回はプリュレ君に・・・
ひめはワンワン言い返したりしないコですが、
その気の弱さがうとましく思われるんでしょうか???うーん、わからん・・・
d0048067_0323315.jpg


さ、今日も遅くまでみんなで遊んだね~♪
今度はお外でいっぱい遊ぼうね♪
[PR]
by active-tin | 2008-06-01 00:34 | ペット
<< みんなでお散歩♪ 病院へ・・・ >>