サプリメント
いつもいろんなサプリをあげてはいたけど、
今年に入ってからは魚由来のコラーゲンと、デンタトリートをあげていました。


コラーゲンはかなりリピートしてるけど、デンタトリートはイマイチピンとこないんだけど、
これ以上歯肉炎が進まないようにごはんにふりかけて一応あげてます。
なくなったらリピートするかは???

でも、ティンもそろそろし消化が悪くなってるようだし、
違うものも・・・とあげだしたのがミッシングリンク

これはまだティンしかいなかった時からよく使ってたけど、
ここ半年は使ってなかったんだけど、
最近はバージョンアップしてグルコサミン等も入ってるらしい。


食べられるものなら何でも大歓迎なティン♪
d0048067_20541643.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-06-03 20:35 | ペット
<< もう全部制覇! みんなでお散歩♪ >>