トリミングの前に・・・
トリミングの前にお友達のモアちゃん、ミミちゃん、メロディちゃんと凛ちゃんと
近所でランチ♪
テラスでも涼しい風が入って気持ちよかったね♪
d0048067_23145815.jpg


つい最近の私、写真を撮ることをあまりしなくなってる・・・

ティン、ひめをトリミングに預けてから、カフェで甘いもの補給♪
d0048067_23172883.jpg


ここのカフェは甘いものが充実しててとってもおいしかった♪


っで、今回のトリミングはこんな感じ♪


ティンはいつもと一緒のカット♪
でも、だんだんお耳の位置が下がってきたので、少し修整して戻してもらったの!
これも飼い主しかわからないかも?
d0048067_23185663.jpg


ひめは

d0048067_23202598.jpg

顔を細くして、まだ頭の毛を伸ばしています。。。
しか~し、やっぱり切るか、すごく悩んでます。
パパいわく、顔が小さいのに、頭にとさかがついてて、変!だって。
伸ばしてる途中なので、どうしても中途半端なんだけど、
どうしよう・・・次切るか、このまま伸ばすか・・・あー悩む。
伸ばして完成するまでは何年もかかりそうだしね~・・・
でもせっかくの多頭飼いなんで、髪型は違う形にしたいのよね~・・・

なんかいいのない?
[PR]
by active-tin | 2008-06-07 23:12 | ペット
<< ちょこっとおでかけ 遠いところはるばる・・・ >>