人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこっとおでかけ
用事で箕面まで行ったついでに、公園に寄り道♪


ちょっと体調を崩してたティンもすっかりいつもの元気なティンになったので、
久々にお散歩♪
お散歩風景の写真は?って言わないでぇ~!!!
ちょこっとおでかけ_d0048067_2221367.jpg


顔が見えないような写真、でもなんか好きだし、のせてみた♪
ちょこっとおでかけ_d0048067_22215449.jpg


ついでにティンたちのごちそうごはんを買いにドッグニールへ・・・

ティンはお座りしだすと、ずっとお座り体勢。
こちらからコマンドを出さない限りはあまり伏せない。珍しく顔をそむけなかったね♪
えらいぞっ!
ちょこっとおでかけ_d0048067_22224135.jpg


ひめは、お座りは苦手ですぐに伏せる。もちろん待ても苦手!
ちょこっとおでかけ_d0048067_2224450.jpg


この前、お友達との集合写真を撮ったときも、即効姿が見えなくなったし・・・

もう少し、きちんと教えたらよかったな~・・・

ひめ、来月2歳になるんだよ~!
いつまでも子供チックが抜けないけど、またそこがかわいいんだし、
ヨシとするか?
by active-tin | 2008-06-08 22:18 | ペット
<< 好かれる人、嫌われる人 トリミングの前に・・・ >>