好かれる人、嫌われる人
パパ~ゴロゴロしてぇ~♪
d0048067_22361996.jpg

キミは猫か?

それにひきかえ・・・・

パパにビビるひめもいてる。

おもしろいコトをしたり、怖がらせたりして、家でのパパはまるで子供っ!
パパと目が合った途端に走ってケージに入る。
d0048067_2237264.jpg


挙句の果ては目をつぶって、見ないフリ!死んだフリ!なひめ。

パパは毎日のようにやるんだし、やられることを覚えて、
イイ加減にひめも怖がらなければいいんだけど、
毎回怖がるから、いちびってやられるひめ・・・

でもね、ひめのこともかわいがってくれてるんだよね♪
ちょっとかわいがり方が変わってるパパを許してあげて♪
[PR]
by active-tin | 2008-06-11 22:33 | ペット
<< ひめのつぶやき ちょこっとおでかけ >>