悩むわぁ~
お気に入りなおもちゃ・・・
あみぐるみの鳥の手がもげたやつ・・・
本体には目もくれなくなった・・・

d0048067_23112478.jpg

d0048067_23114522.jpg


でも、こっちに決めた♪
d0048067_2312176.jpg


ピンクに決まったんだ~と思ったら・・・・

実は


d0048067_23125492.jpg


もともとはひめがすごくお気に入りだったのに、
ティンが取り上げて、二つとも持ってるのよねっ!

うわぁイヤなオンナ・・・


しかし、さっきひめが遊んでるところを見たら、端っこから綿が飛び出てました・・・
さよーなら~あみぐるみの鳥の手がもげたやつ・・・
あと、一つ、ピンクの手は残ってますが、明日くらいには
これもさよ~なら~かも?
[PR]
by active-tin | 2008-06-16 23:18 | ペット
<< ちょこっと会えたね♪ ひめのつぶやき >>