ちょこっと会えたね♪
先週、mocoママさんのとこに少しお邪魔してきました。
空ちゃんも一緒だったんだけど、
最初はおなかみせていつもの空ちゃんだったのに、
だんだん元気がなくなってきて、ママ~抱っこって言ってたね♪
d0048067_22194138.jpg

朝から病院に行って疲れちゃった?

ティンはいつものベッドをお借りしてま~ったり寝てたのに・・・
d0048067_22203024.jpg


気付けばひめに占領され、もう一つのベッドで寝てましたわ・・・

ひめはママさんにベッタリで
d0048067_22212532.jpg


小さい頃からトリガラ顔・・・ずっといつもの顔は維持できないものなんでしょうか?
誰か教えて~・・・
[PR]
by active-tin | 2008-06-17 22:26 | ペット
<< いっぱい遊んだよ♪ 悩むわぁ~ >>