同窓会
今日はひめのお里で同窓会♪
人数がたくさんなので、ティンはお留守番してもらおう・・・

昨日のおでかけはティンが出動でした♪

いつものメンバー以外にも初めてのたくさんのかわいこちゃんたちが
集まりました♪

今日はビビリんちょ返上出来るのか?空ちゃん
d0048067_23451471.jpg

髪型が変わって益々オンナっぷりがあがった、ほんとはオトコのコなマリンちゃん
d0048067_23455334.jpg

パピーっぽい顔が売りのEinちゃん♪
d0048067_0213966.jpg

今日はママとおにいちゃん、おねえちゃんと一緒に遊びにきたデイジーちゃん
d0048067_23463342.jpg

今日は遊んでくれるコがいなくて寂しかったひめ・・・
d0048067_001951.jpg

お目目がこぼれそうなくらい大きいナナちゃん♪
d0048067_005421.jpg


この前も一緒に遊んだの覚えてた?
d0048067_07218.jpg


陽と書いてはるくんはレッドでおにいちゃん♪
麗と書いて、うららちゃんは妹でブラックのまだパピーちゃん♪
d0048067_07179.jpg


姉妹で左がmocoちゃん、右がなずなちゃん♪
しぐさがそっくりでくっついておネンネ♪
d0048067_073264.jpg


残念ながら写真に撮れてなかったブラックの小梅ちゃん、ごめんね!

パピーちゃんがいっぱいで、遊び方もわからず、一生懸命遊びに誘ってる姿
かわいかったよ~♪

パピーちゃんをみると、ガサガサして落ち着きのないコ
ひめもオトナになったな~♪
[PR]
by active-tin | 2008-06-21 00:01 | ペット
<< どちらの勝利? いっぱい遊んだよ♪ >>